キレイモで回数は選べるのか


キレイモの料金プランといえば、全身33ヵ所の脱毛に月額で通い続けることができる定額プランが最も有名です。毎月決まった額を支払えばよいというシンプルさや、いつでも止めることができるという気軽さが人気のポイントですが、全ての人にとって月額定額プランがお得であるとは限りません。

月額定額プランには、回数制限が無く止めたい時に止められるというメリットがありますが、その一方で一度も通えなかった月でも定額を支払わなければならないというデメリットがあります。この為、忙しくて通えない月が多くなりがちという人にとっては、月額定額プランは逆に損となってしまうことも少なくありません。

キレイモでは、そういった忙しい人でも無駄なく脱毛に通えるよう、まとめて脱毛パックプランという回数が選べるプランも用意されています。キレイモの月額定額プランは、月1回の来店で全身の半分の施術を行い、2ヶ月で全身のパーツを一通り脱毛できる効率の良さが特徴ですが、まとめて脱毛パックプランでは更に効率をアップし、1回の来店で全身脱毛を行うことができます。6回から18回と選択肢も豊富なので、自分に合ったプランを選べるのも魅力です。

キレイモの人気の秘密は、月額定額や回数を選べるお得な料金プランだけではありません。認定脱毛士によるクオリティの高い施術や、引き締め効果の期待できるスリムアップ脱毛などの魅力もあるので、少しでも安い費用で美しくなりたい人におすすめです。
キレイモ口コミから見るメリット・デメリット|キレイモ口コミ噂の砦.comはこちら